人体の老ダメージがやばすぎる

土曜日です。


月曜は世界を救うための有給です。

三連休の初日ですが、異様疲労でだめでした。人体・・・。


なんとかピアノと実践Rust本をやりました。

スライム300年、22/7計算中を見ました。


無限にスパロボXをやりました。

大運動会を見てから寝ます。


老化によるダメージ、想像以上にヤバい。

得意なことは変わらずできるけど、無理してやっていたことが全然できなくなるというタイプのヤバさです。

つまりアルゴリズムのことは普通に考えられるが、生活が全然できなくなってきたというわけです。

普通に生活できる個体であれば「いや〜歳をとったので難しいことはわからなくなってきましたなあ。はっはっは」とか言いながら普通に生活することができたのでしょうね(トートロジー)。

まさに、出生ガチャの悲劇。

以上です。