FEH日記 2021-06-08

echoesガチャがはじまりました。

早速天井まで引きました。

ピックアップでノート、すり抜けでキヌ、総選挙アルム、特別チャンスでセーバー、サナキを得ました。

天井でパオラをもらいました。

総選挙アルムは今回で5凸目。今年錬成がきますし、なかなかよい結果だったと思います。


本編の敵で今回からスチーム系が登場しました。

レギンなどが持っている再行動は武器ではなく聖印(グリンブルスティ)として装備されていました。

なにこの聖印。プレイヤーにも使わせてください。

あとティータが持っているブラーラビットのエフェクト、いいですね。かわいい。


飛空城はさっそくノートを組み込んだものの、特に攻め込まれはありませんでした。まあそれほど練った防衛を作れたわけではないので、ありがたいといえばありがたい。

攻撃は6人防衛が相手でしたが、私が苦手なオフェリアがいました。慎重にオフェリアから逃げ回り、なんとか勝利。


以上です。