完全に入っていたが、だめだった

日曜日です。


昨日も早寝をしたので、早起きに成功しました。

その勢いでピアノ、Navarro本。


プリキュアを見ました。無事(?)人魚氏が敵にさらわれ、次週はプリキュア化する模様です。

アプ!を見ました。完全に最終回の流れになりましたが、普通に次週もあるようです。なお、次週は総集編の気配があります。


無限にスパロボXをやりました。


ここで異様な眠気と頭痛に襲われました。

早起きが完全にはいったのに……(cf. 流し斬りが完全にはいったのに……)

あまりにもつらいので横の構えで待機していたら回復しました。

横はつよい。

人間は横をやらないからだめになる。


その後、音楽少女BD9話を見ました。

コメンタリで「小倉唯やべーな」とキャスト陣が絶賛しているのがよかった。


休みが終わる。

以上です。