FEH日記 2021-06-15

W超英雄ガチャがきました。

クリベル、セフェラン、比翼ピアニー、双界オルティナと人権キャラがたくさんいます。

私はこの4人を既に持っていますし、最近爆死が多かったので無料枠だけ引きました。

すると、まさかの比翼ピアニー。無欲の勝利です。

さらに日替わりピックアップのほうでもリリスを得ました。まさかの強運。

この強運は別のガチャで発揮してほしかった。


リミテッドはティバーン&カイネギスが相手でechoes縛り。

ロビン、ベルクト、フェルナン、闇デューテで挑みました。

基本的には闇デューテで敵を倒しつつベルクトとフェルナンがフォロー。

ロビンは緑竜とカイネギスに対して有利なので地味に役に立ちました。


飛空城は位階39達成。めでたい。

そして今日からのシーズン。攻撃ボーナス神階のアスタルテがいないので、双界カチュアを入れました。

防衛は、まだ攻め込まれはありませんでした。

攻撃は普通に成功。相手にハガちゃんがいましたが、双界カチュアのトライアングルアタックで瞬殺です。やはり双界カチュア、ママフォンス、パパフォンスの組み合わせは強い。


以上です。