FEH日記 2021-06-19

超英雄PVがきました。風花雪月ですね。

アッシュ、カスパル、レオニー(配布)と未実装キャラが一気にきました。唯一の未実装がイグナーツだけになりましたが、秋の芸術系の何かでくるのでしょうか。

他、2人目のメーチェと3人目のヒルダ(withマリアンヌ)。どちらも絵がめちゃくちゃいい。

スキル的には近影遠影がどんどんくるな、という感じ。あとはカスパルが☆4で強化増幅を持ってくるあたりでしょうか。

ほしい気持ちもなくはないですが、今回は温存かなという気持ちです。


飛空城は防衛成功。なんと、今のところ防衛失点なしです。

攻撃はまさかの梯子2つ消費。

1回目はどう見ても勝てるだろという慢心でハガちゃんが倒せず、ターン切れをやってしまいました。ハガちゃん、大変鬱陶しい。

2回目はトラップの伝承リリーナにやられました。範囲奥義は護り手を活用して回避したのですが、トライアングルアタックで4回殴られて終わりました。やはり今シーズンはフレンがいないので、ぎりぎりで押し負けることが多い。フレンの偉大さを実感しました。

3回目でなんとか勝利。


梯子残り1つではたしてやれるのか。

以上です。