本番はbit vectorからですね

土曜日です。


休日特有の優雅起床(よい)。

ピアノとNavarro本をやりました。

ピアノは(ようやく)コードの初歩がわかってきた感。スタート地点に立つまでに10億年かかってしまった。

Navarro本は3章が終わり。4章からが本番(bit vector)なので気合を入れていく。


HGサイバスターの組み立てを少々。ゆっくりやっているので進みが遅い。

無限にスパロボXをやりました。主人公氏の姫ムーブが冴え渡ります。


スライム300年最終回を見ました。ベリーグッド最終回でした。

22/7計算中を見ました。sudden最終回ではなかった(よい)。計算中および検算中は突然終わることが知られているので期の変わり目は油断できません。


大運動会最終回を見てから寝ます。

以上です。