FEH日記 2021-07-21

フェーパスに継続特典が導入されるようです。

フェーパスユーザーなのでうれしい。

召喚師との支援枠増加、そして個性の実と神竜の花がもらえるようです。

どの特典も旧キャラを長く使っていく上で助かるものばかりですね。

直近の強キャラを集中して使っていく方針ならそこまで重要な特典でもないので、いい落とし所かなという印象です。


連休前だからか、次の神装情報が早くもきていました。

レイヴァンです。意外な人選。


飛空城は防衛成功。

攻撃は今日も初手失敗。伝承クロムとノートの組み合わせは厄介すぎる。特に私の編成では激化レイヴンのソフィーヤを置いているので、クロムに殴られると直ちに終わってしまいます。

2戦目はなんとかノーミスクリア。


以上です。