攻略に自由度があるゲームです

金曜日です。


ピアノとNavarro本をやりました。

これで土日ぶんのルーチンを終えたので、土日は優雅になにもしないをやれます(夏休みの宿題は早々に終わらせてしまうタイプ)(労の場ではこういう性格は損する)(なぜなら労は仕様変更がめちゃくちゃ発生するので、早めに実装した機能は不要になることが多い)(労は悪い)。


虹(ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会)と!!!(ラブライブ!サンシャイン!!)のライブBDを見て優雅に過ごしました。

(略語がわかりにくいので、正式名称を括弧で注記した)

(略語の存在意義とは)

(略語とは略するための語である以上に、概念に対するお気持ちの表明なのだ)

(????)

そういえば、ライブBDという観点だと作品名よりも主人公グループ名を出すのが自然な気がするので、虹よりも虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会、!!!よりもAqoursと書くのがよさそうです。

(ますます略語の意義がなくなる)

(そもそもこの略語は私が勝手に使っているだけなので、オフィシャルなものでないばかりかそもそも誰も使っていない)

(????)


他、無限に聖戦の系譜

神ゲーなので楽しい(それはそう)。

今回、はじめて平民(過去日記参照)で遊んでいますが、自軍の戦力が違うだけでまったく違うゲームに感じます。

こういう攻略の自由度が高いゲームは好き。


残り2日。有意義に過ごすぞ。

以上です。