数時間、野球が残をやっていた

日曜日です。


休みが終わる。


ピアノとNavarro本をやりました。

プリキュアとアークを見ました。

真メifを進めました。


野球のためにス!!の放送時間が変更になりました。

それはいいのですが、野球が終わり次第放送とかいうのが意味不明です。

時間変更は別に構いませんが、時間がわかりませんというのはやめよう。

このような劣った仕組みが令和になっても残っていたとは。


幸い、私のBDレコーダーは極めて有能で実際に放送されたタイミングで録画が実行されていたようでした。

後日視聴予定です。

たとえアニメであっても、事前の準備なしにリアタイ視聴はできない(どのような内容であれ、時間の拘束は労性を帯びることが知られている)。


休みも延長してくれ。労は休みが終わり次第やる(終了時刻未定)。

以上です。