寝てる間に爆発四散してほしい

月曜日です。


初日から異様疲労

なんとかiOS労を終えてPython労へ。

と思ったのも束の間。

Pythonがミラクル挙動をしていてハマりました。

既存のファイルでは動く処理が、新しいファイルに全く同じ処理を書くと動かないという。

たぶん実行ファイルのパスによって挙動が変わる何らかなのだと思いますが。

すっかり頭をやられたまま退勤。

3億円をもらえなかったばかりに、こんな悲劇が(ツイ参)。


ツイで性情報の観測がありました。

有名人の性が報道されてしまうという、よくあるやつ。

有名人が性をやること自体は全然いいのですが、こうした突然の性の観測によって自身の性の得られなさが想起されてつらくなるのがつらい(それはそう)。

今後の人生、性が得られる可能性はどんどん少なくなっていくのに、こうした突然の性の観測が今後もあるとなると、それに耐えられるのだろうか。


性を得ればすべてが解決するのか?

そうではない。

性の活をしたことで「異性がパートナーに要求するもの」があまりにも大きいことを知ってしまった。

無理して性を得たとして、身の丈に合わない理想のパートナーとしての振る舞いを休むことなく続けられるとは思えない。


性を得ても地獄。

性を得なくても地獄。

人よ、これが現世だ。


は〜。

眠っている間に地球が爆発四散してすべてが終わっていてほしいな〜。


労後はホラー女優2巻を読み進めました(シームレスに日常の描写にシフトする)(こうした些末なところに著者の技量が伺える)(????????)。

以上です。