睡眠の力で闇を消し去った

火曜日です。


一晩ぐっすり寝たので、Pythonの闇を打ち破ることができました。

天才だな〜(自画自賛)。


労後はス!!(先日、野球で遅れたやつの録画)を見ました。普通に録画できててびっくり。

今のレコーダーの前に使っていたやつは性能が悪く、それに慣れきっていたので、今のレコーダーの高性能ぶりに驚いています。リアルタイムで番組表を更新できるとか神すぎる。

その勢いで「ラブライブ!SP E+」も視聴。これはしばらく前に放送された「ラブライブ!SP」という番組の特別版。

という位置づけだったのですが、以前のやつから一部映像がカットされて、そのぶん新規映像が多めに盛り込まれていました。

E+が上位互換だったら古い方は録画を消してしまおうかと思っていましたが、これはどちらも重要なやつですね。

Eテレ、侮れない。


縦になってTVを見ていたのでラノベを読む時間はありませんでした。

が、最高の映像を見られたのでよし。

以上です。