FEH日記 2021-08-18

大英雄のペレアスがラウアライオンという新しい汎用武器を持ってきていました。

総選挙時の大英雄なので、てっきり専用武器を持ってくると思ったのですが。

声がアルファルドさんなので、実装の期待が高まります。


そういえば総選挙上位の未実装キャラは幻影異聞録と煤闇キャラが多かったので、そのうちガチャがきそうですね。

ウタロイドTIKiの実装を心待ちにしています。


リミテッドはプラハ戦のechoes縛り。

クレーベ、フェルナン、デューテ、リネアで挑みました。

デューテが無双して終わりました。今週は総選挙もあったせいか、リミテッドを適当に偶像を投げて終わらせてしまいがち。


飛空城は防衛攻撃ともに成功。

新しい防衛、驚くほど機能しています。


以上です。


追記。

2回目の天井までガチャの続きを引いたのを書き忘れていました。

出たのは門番(2人目)だけで、天井でマリアンヌを貰いました。