FEH日記 2021-08-20

リミテッド最終日はソティス戦のif縛り。

伝承リョウマ、伝承アクア、総選挙カミラ、エリーゼでクリアしました。

インファナルまでは適当にリョウマを投げたら1ターンで終わってしまった。強い。

そういえば、ifの総選挙英雄は今のところカミラさんだけですね。


飛空城は防衛成功ののち、無敵期間中に防衛失敗。雑にギネヴィアを投げられて終わりました。前にもこういうのありました。

落ち着いて見てみると、私の防衛は魔法ばかり。なぜか私は油断していると魔法偏重防衛を作ってしまいがちです。

攻撃は初手梯子。伝承シグルドとノートによる移動補助の計算を間違いました。2戦目で勝利。

攻防ともに微妙に不穏な気配が出てきました。


以上です。