平成の亡霊がいま、よみがえる

金曜日です。


Python労の途中で、たびたびiOSkotoを起こすという事件がありました。

結果、頭が混乱しSwift的な書き方をPythonでやってしまい、死。

しかし私は天才性を発揮し(久々の自画自賛)、一定の成果を出して退。


労後はホラー女優2巻。読み終わりました。

伏線を広げて終わっていたので、続きがとても気になります。

しかし半年以上新刊が出ていないのが不穏。

平成が生んだ悪夢、有益打ち切りの策でしょうか(策?)。

今は令和だぞ、平成の亡霊は成仏してくれ。


金曜夜なので疲労がすごいですが、人生をよいものにするためにゲームをして寝ます。

最近、目も疲れがち。遺憾です。

なお、世界を救う(過去日記参照)三連休です。

以上です。