FEH日記 2021-08-24

W超英雄ガチャがきました。

ピックアップは全色牽制持ちのキャラがいて、赤は比翼と双界。

飛行キャラを中心に使っている私は牽制のストックがほしかったし、双界のドロテアさんも貴重な風花雪月踊り子枠ということで確保したい。

そういうわけでガチャをやりましたが、大爆死。

200オーブ程度使って、☆5アルフォンス(☆4でも取れる)とベロア(すでに3人手持ちあり)でした。ベロアは遠反と見切り追撃の素材なので悪くはないのですが、200オーブも使って牽制が1つも取れないとは。

牽制を最初に持ってきたのが総選挙クロードなので、牽制実装から1年経っていることになります。なのに、いまだにストックが少ない。

厳しい。


飛空城はなんと金玉座を得ることに成功。

新しいシーズンでは初手防衛成功と幸先がよい。

攻撃は、1戦目で梯子。レオにママフォンスが撃ち抜かれました。

レオ、何気に火力がすごくて、受けようとして受けきれないことが実は多いです。

2戦目は無事勝利。


以上です。