kotonakiと言うけど、すでにkotoはある

火曜日です。


定時出勤(在)に失敗しました。

物理出勤ダメージで全く起きられませんでした。

人よ、これが物理の悲劇だ。


なんとか非定時出勤(在)し、労を進めました。

なぜかずっと異様腹痛がありました。

人よ、これが物理の悲劇だ(2回目)。


労後、突然虫が出現しました。

人よ、これが物理の悲劇だ(????)。


敵はヒットアンドアウェイを繰り返し、なかなかこちらに攻撃の隙を与えてくれません。

この人生は終わりですになったので諦めて椅子に座ると、なんと目の前の作業机の上に虫が鎮座しているではありませんか。

精神の死。

こんなことが許されるのか。

あまりのことにすっかり精神がアレになりましたが、なんとか虫を捕獲。

kotonakiを得ました(とてもkotoがなかったとは言えない有り様)(なぜ人は物事が解決したときに「事なきを得た」というのか)(解決するやいなや「事がなかった」と言ってしまう結果オーライの思考は健常の者という感じがする)(我々は物事が起こった時点で、その後どのような結末になろうが敗北は確定してしまうのだ)。


今日は散々だったのでラノベも読めませんでした。

物理出勤をしたばかりに、このような地獄の一日を体験することとなってしまった。

終わりです。