FEH日記 2021-09-15

新英雄PVがきました。

風花雪月の煤闇+ムスペルですね。

煤闇は総選挙上位だったからだと思われます。同じく総選挙上位の幻影異聞録勢も出してほしい。

今回は☆4キャラの☆5ピックアップ(ややこしい)がないので爆死はないはず(願望)。

ユーリスとムスペルがほしいので、天井までにどちらかが出てほしいところ。

っていうかユーリスの性能がやばい。他のキャラもユーリスほどではないものの強力。普通に遠影とか持ってますし。

伝承ユリアと聖戦超英雄の謎のデフレはなんだったのか……。


リミテッドはゲイル戦の蒼炎・暁縛り。

漆黒さん、ペレアス、プラハ、ジョージでクリアしました。

ペレアスは初陣ですがそこそこ強い。

そして圧倒的に強いのが漆黒さん。錬成エタルドが有能すぎですね。


飛空城は無敵期間中に防衛成功。

攻撃は初手梯子。比翼リーヴとブラミモンドにジャファルがタコ殴りにされました。

ジャファルがあまりにもやられるので紙片でオーシンを入手。鬼神明鏡の構え3をつけました。やはり奥義ダメージは馬鹿にならないので。


2戦目も梯子。3人ノートで後ろに伝承リリーナ。害悪すぎる……。

3戦目は無事勝利。ノートが2人いましたが、2人ならなんとか。危なかった。


以上です。