「これはいい!」その直感に従った

土曜日です。


起床即、異様疲労

死してなお恐ろしい5労の強さ……(cf. スカルミリョーネ)。


ピアノとNavarro本をやりました。

計算中を見ました。

FF4を進めました。


10億年ぶりに「ゆいかおりLIVE BUNNY FLASH!!」を視聴しました。

なぜかゆいかおりのライブBDでこれだけ持っているんですよね。

時々、いままで追いかけていなかったコンテンツに対して急に「これはいい!」と思うことがあり、その直感に従って買ったものは大抵(自分にとって)最高のものだったりします。


(性ここから)


ところで、この直感が性に対して働いたことは人生で一度しかありません(失恋案件)(過去日記参照)(日記で書いたんだっけ)(忘れた)(書いてないかも)(わからない)。

婚活で出会った相手には「これはいい!」と思ったことがないんですよね。まあ、突然音信不通になるような性格の相手を好きになれというのは無理すぎるでしょ。

そういう、よさを感じない相手に、自身の限界を越えてアプローチし続けるのは無理なんだよな。


その姿は、性。

そうか、性になったか。

だがな、いかんぞ性は。


(性ここまで)


以上です。