つらいので、ならないほうがいいですね

土曜日です。


起床即、異様疲労

今週は3労だったのに、疲れが抜けきれません。

人よ、これがツールダメージ(AWS編)だ。

なんでこんなに難しいことをしないと生活できないんだ。

なんだかんだで、人間は人生をやれているのですごい。私はもう無理です。


なんとかピアノとNavarro本をやりました。


無限にFF4をやりました。後少しでクリア(日記後にクリアしてしまうかも)。

ずいぶん簡単になっているので、FF入門用としてもよさそう(オリジナル版は入門用とは言い難かった)。

総プレイ時間も20時間いかなそうなので、そういう意味でもお手軽。

私はゲームをクリアするまでの時間が平均的なプレイヤーより長いらしいので、多分普通にやったらもっと短いです。ツイッターで10時間でラストダンジョンに行ったという話も見ました。


プレイ時間もそうですが、私は別にゲームが得意というわけではないんですよね。

単に好きだというだけで……。

むしろ好きだから、だらだらと必要のない寄り道をして時間がかかってしまう説はあります。


計算中を見ました。

一日だけなれるなら誰がいい?というアンケートで滝川さん(つらい勢)が上位にきていました。

本気か?

本人も言っていましたが、つらい勢はつらいので、ならないほうがいいですね(それはそう)。

独自の感性を持った生き方に対して「リラックスできそう」というコメントがありましたが、独自の感性を持っている時点でどう考えてもリラックスできるわけがないんだよな。

平均的な感性が明らかに最強。


検算中のBDを見ました。催眠術回のコメンタリ。

芸能界でやっていくぞという気迫があると催眠術にかかりやすい、みたいな話が出ていて「あっ……(察し)」となってしまった。


最近プリキュアを見れていなくて3話ぶんくらい積んでいます。

最近は心境の変化があって、ルーチンの消化よりも最高の体験を優先してやるようにしています。

つまり毎週やってくるアニメの消化よりも、最高の作品のBDを見るということです。


スパロボ30の予約労をやりました。

最近(ここ10年以上)(最近?)のゲームは複数バージョンあるので、どれが自分のほしいやつなのかを調べるのがとても大変です。

もう「普通のやつ」と「最高のやつ」だけでいいのでは。


以上です。