神託が終わるその日がやってきた

水曜日です。


会議の日。

さらにアイオーエスなんにもわからんなの日でした(いつもでは?)。


TLがお気持ち漫画に端を発するお気持ち表明の場になっていました。

厳選されたフォロイーの集う私のTLでさえこのような惨事が起きるとは。

私のフォロイーは非労勢とアルゴリズム勢(≒競プロ勢)が多く、今回の漫画は後者の感情を揺さぶるものであったのが敗因。

やはり真に信頼できるのは非労勢だけ。

非労勢はあらゆる労をしたくないという気持ちがあるから、お気持ち表明労はしないんだよな。


ツイッターのアプリが改悪されて、最新のツイートを表示するようにしていても起動直後にホームが表示される(スワイプしないと最新のツイートに切り替わらない)ようになっていました。

ツイッター社は世界を破壊することに躊躇がないのか。


労後は「彼なんかより、私のほうがいいでしょ?」を読みはじめました。

百合ですね。

そしてえっちですね。

えっちはいい……。


神託が今週で最終回(次週、おまけ動画があるらしいので厳密には最終回ではない)とのこと。

最高の神託体験(神託体験?)をありがとうございました。

以上です。