FEH日記 2021-10-16

牽制ピックアップガチャがなかなかよさそうでした。

次の新英雄のラインナップ次第では少し引いてもいいかも知れない。


大制圧戦用の部隊見直しをやりました。

今の環境だと伝承シグルドや総選挙アルムなど強キャラが増えていますし。

おかげでオートで上から2番目の難易度がいけるようになりました(いままでは3番目が精一杯だった)。


飛空城で梯子を使い切った上でさらに敗北し、終わりました。

久々の堕天です。

次シーズンは未所持のオッテルが防衛ボーナスですし、しばらくゆっくりする予定。

結局防衛失点はまだ0なのですが、むしろそのせいでスコアが高くなっていて強い相手とばかり当たってしまった感があります。

どうも私は反撃不可や不治の幻煙で攻められるのに弱いようです。攻められるターンはしのげても、次のターンが壊滅的になるという……。

堕天中にこれらの対策を考えなければ。


以上です。