唐突に冬がきたので終わりです

日曜日です。


ピアノとReact本をやりました。

Reactは労で使うということもあり、早めに本を読み終えたい。なのでNavarro本はしばらくお休みです。


ス!!最終回を見ました。最後に仲間になった生徒会長さんが「学校のPCでえっちなやつを見ていた人」という印象しか残らなくてやばかった。

バイスを見ました。事前情報ではリバイス以外のライダーは出ていなかった(多分)ので、実際放送が始まったら序盤から結構ライダーが出ていて驚きました。


他、無限にFF2PR。ようやくラストダンジョンにきました。明日にはクリアできそう。

オリジナル版よりはるかに遊びやすくなっていてよかった。


現世が異様に寒くて、とうとう冬用の毛布を引っ張り出してきておふとんにINしました。

突然冬が来るの、やめてください。


世界平和のために明日は有給です。

以上です。