古事記にはなんでも書いてあるからね

月曜日です。


初労から労負荷が高い。

無限に仕様を詰めないといけない事項が発生し、うがーとなっていました。

面談労もありましたが、秒で終わったのでよかった。


労後は生スパロボチャンネルを見ました。スパロボ30の発売楽しみです。

体験版は製品版に引き継ぎ可能なのですが、権利的なあれで体験版ではカットされていたものが色々あったということで、製品版は最初からやろうかなという気持ちになっています。

やはり、完全な状態で楽しみたいものです。


百錬の覇王23巻を読み進めました。

読み進めるごとに主人公が生殖をやっていて「何だこのラノベは……」という気持ちでした。

こんなにカジュアルに生殖をキメるラノベははじめてだったので衝撃を受けています。

22巻でラスボスを倒したと思ったら次の巻で無限に生殖をやりはじめるとか、誰が想像できるのか。

と思ったら古事記は無限に生殖をやるラノベでしたね。古事記にはなんでも書いてあるからね。


以上です。