自由度が非常に高いスパロボだ

日曜日です。


ピアノをやりました。

React本をやりました。無事読み終わりました。

バイスを視聴しました。


無限にスパロボ30をやりました。

今までのスパロボと違って主体的にゲームを進められるので楽しすぎる。

序盤に偉い人に宇宙に行けと言われたのに、無視してずっと地球で遊んでいます。


昨晩からナイツマ視聴をはじめました。スパロボ30参戦記念で無料視聴できるので。

昨日と今日で4話まで見ました。

とても面白い。こんな面白い作品を見ていなかったとは。


休みは終わるし、10月も終わる。

しかし水曜は祝日なので、なんとかやっていきます。

総括してから寝ます。

以上です。