FEH日記 2021-11-05

忍者ガチャがはじまりました。

無料枠でいきなりイグレーヌさんを得てしまった。

ここで止めておいたほうがいいような、比翼カムイを狙っていきたいような。

とりあえずは少し様子見です。


戦渦のボスは意外な人物でした。

ここで出てくるのか、という。

これも恒常キャラなんでしょうか。相方が恒常だから、こっちも恒常でもおかしくないですが。

神階英雄概念がどんどんわからなくなっていきますね。


飛空城は防衛失敗ですが3デス取っていたので無失点。オッテルがいなくてもなんとかなった!

攻撃は梯子を2つ失いました。

1戦目はトライアングルアタック防衛が相手。相手の動きを読みきれずいきなり1デスしてしまいました。

2戦目は奥の方にいた総選挙アルムがいきなり壁を叩き壊して突っ込んできて終わりました。

2戦とも相手の動きを読みきれずの敗退だったので、そこは反省点ですね。

3戦目でなんとか勝利。


以上です。