Navarro本、今日から復帰しています

土曜日です。


ピアノをやりました。

読書枠は今日からNavarro本に復帰。久々にアルゴリズム脳を使いました。

Navarro本は世に出てからそれなりに時間が経っているので今はもっといい資料があるかもしれないですが、目的が知識を得ることではなくアルゴリズム脳を定期的に使うことなのでまあいいでしょう。


計算中を見ました。5人中3人が退する(した)メンバーだったので、複雑な気持ちで見ていました。

滝川さんが人払いをしてもらって現世店で服の買い物をしていたのがよかった。話しかけられ労のない買い物はよい。

先日の美容院労の件(過去日記参照)もそうですが、滝川さん(というか中の人)ほどアイドルという職業の力を非労に活用している人材はいなさそう。よいことです。


無限にスパロボ30をやりました。

目が痛い。

人生で唯一価値のあるゲーム。それが目の痛さでできないのは悲しい。

人体 is really KUSO.

(前も同じようなことを日記に書いた気がする)


ナイツマアニメのキャッチアップをしてから寝ます。

以上です。