そういえば、改善点もありました

水曜日です。


今日も労が難しい。

まあ労というかアイオーエスが難しいんですが。意味不明な挙動をしすぎなんだよな。

そういえば、最近xcodeによい機能が追加されていることに気づきました。UIに関する操作がメインスレッド外で実行されうるコードを書いたら警告が出る、というもの。以前は無言でクラッシュする仕様だったので、この変更は助かる。

なんとか終わりが見えたところで、退。

アイオーエスが一段落したらReactをやっていく機運。

他、有益な映像を見られたのでよかった。


労後はぐったり(3日目)。

なんとかスパイ教室6巻を読み進めました。


労だけで一日が終わるのはよくないのでスパロボやってから寝ます。

昨日もそれで夜ふかししました(だめループ)。


明日はFF5PRの発売日です。

以上です。