PRアップデートがきてました

木曜日です。


今日もな、起きたのじゃ。

kotoがな……。


なぜだ〜。

労めっちゃむずいんだが。

しかし有識者の助言で無事kotoが収まりました。ありがたいことです。

しかしkotonakiではない。我々はkotoの惨禍を忘れてはならないから……(謎)。


労後は悪役令嬢役のやつ。


スパロボをやって寝ます。

そういえばFF5PR(iOS版)のアップデートがきていました。iOSは申請労もあるので、それも考えるとなかなかハイペースな対応だと思います。ありがたいことです。

もっともFF5PRはバグが多いので、今回のアップデートに私が日記で書いたバグの修正が入っているかは未確認です。土日で確認予定。

以上です。