FEH日記 2021-11-20

かっとなってルフレを強化しました。

反撃で緋炎を撃ってくる重装を倒す、がコンセプトです。

クモのぬいぐるみがキャンセル内蔵の強力な汎用武器なので、守備がそこそこある青魔であればだれでも同じことができます。私はたまたま10凸のルフレがいたので彼を使いました。

これならヘクトルやハガさんも倒せます。

キャンセル持ちを相手にしないなら、奥義を緋炎にすることでさらに火力が期待できます。

ルフレ


マーシャを育てました。

そして少し使った後はカチュアさんに孤絶の槍を継承させました。

私の部隊は10凸の飛行槍が多い(カチュア、エスト、アルテナ)ので、これ以上は増やせないのだ……。


ロシェを育てました。

これで狼騎士団が4人そろった。

きれいなハーディン様の実装も期待したいところ。


飛空城は防衛1デス突破を受けました。

攻撃は初手梯子。ほぼクリア、というところで壺割りよりも敵の撃破を優先してしまい、壺が割れなくなってしまいました。迷った末に降参しました。

2戦目は比翼リンでクリア。少しずつ慣れてきました。最近リンに罠解除をつけたのですが、恐ろしく快適ですね。


以上です。