FEH日記 2021-11-24

偶像の天楼がはじまりました。

今回は偶像を貰う気がなかったので、適当にやって登頂しました。

しかし、そういうときに限っていいスキルが揃ってしまうという……。


飛空城は2回防衛成功。しかもどちらも4デス取っています。やった。

攻撃は1デス。後ろのほうをうろうろしていた子供ラーチェルが再行動で突然突っ込んできてウル様がやられました。ウル様はA枠死線は微妙な気がする。なんなら奮迅4とかのほうがいいまである。最低限の耐久力はほしいし、かといって攻撃力は犠牲にしたくない。

防衛が順調だからまあいいか〜と思い、そのまま1デス突破してしまいました。やる気のなさ……。


以上です。