FEH日記 2021-12-13

超英雄シルエットがきていました。

明日がPVみたいですね。意外と早い。楽しみです。

ついにイグナーツくんがくるらしいという噂ですが、はたして。


リミテッド開幕です。

初日はソーニャ戦の聖魔縛り。

ヨシュア、リオン、オルソン、ケセルダでクリアしました。

今回はオルソンが大活躍でした。初手、一撃で青暗器を倒した後、赤魔の攻撃を耐えつつ次ターンで始末。

飛んできた斧はヨシュアが、ソーニャはケセルダが、弓はリオンがそれぞれ始末。

最後の護り手は再びオルソンがノーダメージで撃退。

各キャラに見せ場のある、よい戦いでした。


飛空城最終日。

梯子がフルに6つあるので楽勝、と思いきや3つも使ってしまいました。

さらに間違えて1倍対戦してしまうという……。

なんとか3戦勝利。今日は計6回も対戦したので疲れました。

なんだかんだで比翼カムイが大活躍でした。

防衛は失敗。最終日まで上位にいる相手は強い。というか無凸ママフォンスに蹂躙されたのですが……。この人、汎用スキルしか持ってないのに強すぎでは?

いろいろあったものの、なんとか位階39いけたので結果オーライです。


以上です。