FEH日記 2021-12-16

超英雄ガチャ開始です。

結果は以下の通り。

☆5ピックアップ: ルピナス
☆4ピックアップ: マヌエラ*4
すり抜け: ライ、パント
天井: リシテア

護り手の出なさ……。

リシテアを使ってみましたが、かなり強いですね。


リミテッドはルゥ&レイ戦。聖戦トラキア縛りです。

アーダン、アルヴィス、ユリウス、飛行ナンナでクリアしました。

配布とはいえ強キャラばかりなので楽勝でした。聖戦は強化しているキャラが多いので、それらを除外すると逆に戦力がやばい。割り切って普通に強キャラでクリアしてしまっています。


飛空城は防衛成功。

攻撃も成功。今日は比翼リンを使いました。


以上です。