FEH日記 2021-12-27

超英雄シルエットがきていました。

明日PVなんでしょうか。


飛空城最終日。1デス突破を受けました。

攻撃は2回成功。

1回目は神装ミカヤの後ろに子供ラーチェル。その後ろに比翼シグルドという、受けから入りたくない部隊が相手でした。比翼カムイを使ってヒットアンドアウェイし、なんとかクリア。騎馬の遠影は便利。

2回目は伝承リリーナが突っ込んでくるタイプの相手。さらに伝承ルキナもいるので動きが読めません。これは護り手で受けるのが無難と判断。先日作った護り手セシリアさんを使いました。圧倒的に強い。ほぼノーダメージで護り切ってくれました。

今シーズンは梯子を全く使いませんでした。しかし、位階39には一歩及ばず。


以上です。