FEH日記 2021-12-28

超英雄PVがきました。

すごいラインナップですね。

レギンは本人もよさそうですが、それ以上にC枠の新スキル「攻撃の十字紋章」がやばい。これを比翼ピアニーや門番につけると遠距離から攻撃を+11できます。双界リシテアなどの4連撃キャラなら44もダメージが上乗せできる。やばい。

初実装のファフニールは罠解除を持ってきています。すばらしい。

☆4のリィレは機先を持ってきているのがえらい。

ダグノートは天駆を付与する比翼スキルがやばい。英雄決闘が荒れそうです。そして本人の火力もすごそう。飛空城で使うなら防衛向きでしょうか。比翼スキルのほうは使えませんが本人も天駆を持っているので動きを読みにくくできますし、高火力なので護り手で受けきれるかも怪しい。


飛空城は位階38ですが、無事金玉座

今シーズン初日は攻撃防衛ともに成功です。攻撃は比翼リンを使いました。


以上です。