完全に休の体になっていた

火曜日です。


2022年初労。

かなり疲れました。

労、これほどつらいものだったとは……。

完全に休の体になっていたので、労がつらい。


しかし、今年は「労に飲まれない」という抱負を掲げている(今日決めた)ので、とにかく自身の精神の安定を第一に行動しました。

その甲斐あって、労後はそこまでふらふらしていません(しかしFEHでとんでもないミスをした)(FEH日記参照)。


労後は虚ろなるレガリア2巻。

さらに声技の英雄を見ました。

FF5PRでオメガ(裏ボス)を倒しました。


アニサマ2021の2日目を少し見てから寝ます。

労に飲まれずに行動したことで、労後が充実しています(よい)。

以上です。