珍しい2クールアニメらしいです

金曜日です。


今日も労に飲まれず(しつこい)、無事終わりました。

集会的なものがありました。こういう話を聞くだけの会は在だと本当に快適。知らない情報とかも知ることができてよかった。

それはそれとして、ふとした瞬間に感じる「健常の者にとっては人生の中心は労なのだ」という事実に精神をやられてしまうのでなんとかしたい(無理)。


労後は虚ろなるレガリア2巻。労働力として使うために生殖を試みる敵に主人公が怒りを炸裂させる場面がよかった。かっこいい。

労を義務付けられた出生ほど悲しいものはないからね。


休みが始まる!

スパロボ30(エキスパートモード)をやってから寝ます。

あと今日からCUE!がはじまるので、多分見ます。現代では珍しい2クールアニメらしいです。

2022年最初の4労は、労後がなかなか充実していました。これも労に飲まれないように心がけた結果です。

以上です。