ノーマルの終盤くらい難しい

土曜日です。


昨晩、日記後に見たCUE!が最高のアニメでした。

このような最高のアニメが2クールあるのはすばらしいことです。


(今日の日記ここから)


起床し、ピアノとNavarro本をやりました。

Navarro本はウェーブレット行列に突入しました。


計算中を見ました。とてもよかった。

今はメンバーが6人しかいないので、全員が出席していました(モーションキャプチャーの制限で6人までしか画面に映れないらしい)。

人が少ないせいか、滝川さんが頑張っていました。偉業ですね。


アニサマ2021の続きを見ました。3日目の途中まで。そろそろ終わりそう。

スパロボ30を進めました。エキスパートモード、常に難しいので気が抜けないですね。体感でノーマルモードの終盤くらいの気持ちで各MAPを攻略しています。ノーマルは自軍の戦力を持て余し気味だったので、これはこれでちょうどよさそう。


以上です。