FEH日記 2022-01-15

超英雄PVがきました。

双界アクアがやばいですね。シグルド以来の騎馬踊り子という時点でやばいですが、当然のようにユラリユルレリも持っていますし、双界スキルによる再行動もあります。

他のキャラも鬼神金剛の迫撃、迅雷風烈・奇数、蛇の杖など素材力が高くてよい。

あと配布のディーンが騎馬暗器なのがアツいですね。猛攻の暗器を持たせたい。


英雄決闘は最近はカチュア統一パーティを使っています(恒常、兎、echoes、双界、比翼パオラ)。

性能で部隊を組んでも負けるときは負けるので、好きなキャラで組んだほうが精神衛生上よい。

まあ来週はじまる英雄決闘のイベントだと厳しいかもですが。


飛空城は防衛成功。

攻撃は1デス突破しました。ニフル様が再行動で突っ込んできてリュシオンが落とされました。

相性有利な青属性でしかも絶対追撃を持っていない相手に一撃でやられたのが悔しかったので、リュシオンを10凸しました。

ついでに緑の死闘4もつけたので闘技場にも出せます。


飛空城は現在、トータルで失点が80くらい。ボーナスなしで防衛失敗して60と、今日の1デス突破で20です。

以上です。