デフォルトで強参照はやめてくれ

火曜日です。


労をやりました。

Swiftが無限にメモリリークしていてだめでした。

Swift、なぜやばいコードを無言でビルドしてしまうのか。少しはRustを見習ってほしい。


労後はスパイ教室短編集2巻。

天才王子を見ました。


さらに声技の英雄を見ました。

声技の英雄は、業界の偉い感じの人によってこれまで出演した若手声優さんの一部が選抜され、さらにそのメンバーが厳しく才能を評価されるという恐るべき回でした。

社会だ……。怖すぎるでしょこんなの。

社会、才能がある人間にしか興味ない人と才能がない人間をおもちゃにして遊ぶのが好きな人が多すぎなんだよな。

助けてくれ〜。


以上です。