早起きをした夢を見ていたようだ

土曜日です。


11時に目が覚めました。

久々に早起きするかと思い、おふとん脱出。

時計を見ると13時でした。


何が起こったんだ……。


起床後はピアノ。

異様寒のせいか、謎の神経痛でだめでした。

寒いときに音を鳴らしまくると、謎に神経が痛くなるんですよね。人体だめです。


その後、iOSのテスト本を読み進めました。

労で使う内容なので、早めに頭に入れておきたい。

Navarro本は少しお休みです。


柏木由紀の以下略を見終わりました。面白かった。

後半、人気投票的なやつがありました。秋元康コンテンツはこういうの多いですね。


計算中を見ました。

前日遅くまで労があって翌日遅刻してマネージャーに怒られたというエピソードが。

これ労を詰め込んだマネージャーに問題があるのでは……。

22/7は全体的にブラック感が漂っていて心配です(当人が納得しているなら特に問題はないですが)。


スパロボをやってから寝る予定。

以上です。