FEH日記 2022-01-23

偶像の天楼がはじまりました。

ドロテアが滅殺を得たので、偶像を貰おうかと思っています。


そういえば、総選挙は最初の2日はカチュアに入れていましたが、その後はセリスに入れています。

入賞の可能性が見えてきたので……。

聖戦の系譜は作品として好きですが、特定のキャラが好きというわけではないので主人公に入れていく所存。


飛空城は初の防衛成功。めでたい。

と思いきや、無敵期間中に敗北。

防衛を大幅にいじらないとだめかも。


攻撃は2回やりました。壺割り失敗の影響で、明日2回やらないといけないからです。平日に3回はきつい。

1回目はさくっと勝利。

2回目は相手が双界リシテア、比翼リーヴ、伝承リリーナ、総選挙エイリークという受けたくないキャラのオンパレードでした。

しかし、これらをカチュアとソフィーヤがすべて捌き切ってくれました。すごい。

リーヴをソフィーヤが。他は全部カチュアが始末しました。やっぱりカチュアなんだよな。


以上です。