唐突に浜松回がはじまった

火曜日です。


労をやりました。

仕様を決める系のあれこれ。コミュニケーション力の消費が激しい。

Pythonが謎挙動をしていました。動的型付け言語の闇は深い。

なんとか、退。徐々に労に飲まれつつある気配があるので用心したい。

やはり週に2日だけの休みだと全然回復しませんね。


労後はロクアカ追想日誌9巻。


声技の英雄を見ました。唐突に浜松回がはじまった。

浜松科学館で音について学ぼう、という回でした。

番組が急に延長されたものの、急にゲストは呼べないのであの手この手でコンテンツを作っているなという感じ。

こういう感じは嫌いじゃない。

ところで、先週の厳しく才能を評価される回は途中でいきなり終わった感じでしたが、あれの続きはどうなったのでしょうか。


労に対する飲まれを回避するために、労後は充分に休んでいきたい。

以上です。