TLが9割くらいアルセウス

火曜日です。


謎の深夜覚醒がありました。

謎だ……。


労は初労。

先週見なかったことにしたkotoを処理しました。

えらいね。


労の途中で、Re:ステージ!ワンマンLIVE!! Blu-rayを受け取りました。

575です(それはそう)。


労後は魔女の旅々18巻。

その後、おもむろにRe:ステージ!ワンマンLIVE!! Blu-rayの視聴をはじめました。

オルタンシアはいい!


声技の英雄を見ました。

前回に引き続き、浜松回。

さらに途中から次の企画がはじまりました。

厳しく才能を評価されるやつの続き、まじでどこにいったんだ。

ところで番組中でエヴァンゲリオンを一般教養として知っている前提で話が進んでいたのが気になりました。

近年の若者にとって、エヴァンゲリオンは一般教養ではないのでは……(謎)。

そういえばDQと鬼滅とエヴァは日本を代表する3大コンテンツでしたね(紅白2021参照)。


TLの人の9割くらいがアルセウスをやっています。

気になる。

スパロボ(エキスパートモード)終わったらやろうかな。

なお、私はポケモンを全くやったことがありません。

ポケモンについて知っているのは、ライチュウ先生(ツイッターの登場人物)をピカチュウ先生と呼ぶと怒られるということくらいです。


以上です。