FEH日記 2022-02-02

フェーちゃんねるがありました。

セリスが2位!すばらしい。

他にもよい情報が多かったです。

超英雄の特別チャンスはありがたいですね。兎カチュアさんの凸が進められる可能性が出てきました。


★5超英雄確定召喚は比翼リーヴでした。ありがたい。

英雄祭はカチュア、プルメリア、ユーリス*2を得ました。大勝利。天井でカチュアを更に得ました。

結果、カチュアが4人になりました。凸るか、近影素材にするか、複数運用にするか。迷いますね。


飛空城は防衛失敗。早速負けた……。雷の塔の後の迅雷攻めという古典的な戦法にやられました。

攻撃は成功。6人防衛が相手でしたが、伝承ファが地味に厄介でした。ヘクトルを投入し、なんとかクリア。


以上です。