リアタイで判断できず、勝てません

木曜日です。


今日も初手koto

kotoさん無限に起きすぎるんだよな〜。

iOSアプリくんがmacOSのバージョン、xcodeのバージョン、iOSのバージョンの特定の組み合わによってやばい挙動をすることがわかり、最悪でした。

なんとかしてくれ〜。

しかしかろうじて正気を維持し、退。


労後は魔女の旅々18巻。

正気を維持している私であれば、ラノベを読むのもたやすいことです。


その後、無限に英雄決闘チャレンジ(FEHのPvPコンテンツ)。

リアルタイムで判断しないといけないゲーム、思考力が10%くらいになっているので非常に不利です。

部隊編成の時点で適当にやっても勝てる編成が作れればいいのですが(そんなものはない)。


以上です。