珍しく、kotoが起きずにすみました

金曜日です。


労をやりました。

ここ数日では珍しく、kotoが起きずにすみました。

いいね(それが普通では)。

しかし、それはそれとして先日のアップデート以降macさんのおやすみモードが解除できない謎の状態になってしまっています。通知がこないのでめちゃくちゃ困る。

Apply is really....


労後はロクアカ20巻。異様にいい。

物語終盤ということで外伝(追想日誌)のキャラも次々と登場しています。

すべての場面が山場なんじゃないかという勢い。

最高の物語をじっくり読み進めたい。


FF6を進めました。楽しい。

スパロボを進めました。そろそろ終わらせなければ。


CUE!日なのでCUE!を見ました。最高のアニメにもほどがある。

このような最高のアニメが2クールもあるってまじ?


以上です。