明らかにiOSはフロムゲー

木曜日です。


昨晩、日記後にSEKIROで4人目のボスを倒しました。

達成感がすごい。

エルデンリングを購入する日も近い。


(今日の日記ここから)


開発労の日。

iOSで初見ではわからないような罠を踏みまくって無限に死んでいました。

初見殺しの敵しかいないとか、フロム・ソフトウェアのゲームかよ(ツイ参)。


退勤の直前、労の悪いやつが視界に入ってしまい終わりました(精神が)。

私には直接関係ないことだったので忘れてしまいたいですが、いにしえの労わるの記憶がよみがえって完全に精神は終了。

労は悪い。


労後はサイレントウィッチ3巻。

たいへんよい展開だったのでたいへんよいです。


今日もSEKIROをやってから寝るかも。

以上です。