現世とのずれが生じているようだ

金曜日です。


昨晩もSEKIROをやりました。

名前を覚えられない武将を倒すのも飽きたな〜と思ったら急にクソデカ蛇が出てきました。

まじでクソデカだったのでめちゃくちゃ焦りましたが、こういう趣向も新鮮でよい。ちょうど飽きたタイミングでこういうのを入れてくるの、上手いですね。

これが神ゲーの実力か。

しかし世の中はエルデンリング一色だというのに今更SEKIROにハマっている。こういう時流に乗れない感じが私の人生を象徴している気がします。

社会の流れに乗れない人間は性を得ることさえできない。いいね?


1ミリもよくないんだよな。


(今日の日記ここから)


ひたすら開発労。

わりと順調でした。


労後はサイレントウィッチ3巻。

他、無限に英雄決闘チャレンジ(FEH)。


今日はCUE!日なのでCUE!をリアタイしてから寝ます。

日記時空では日記を書いたタイミングで日が変わるので、現世とのずれが生じはじめています。

このずれが世界崩壊の引き金とならねばよいが……(急に壮大な伏線を張っていくスタイル)。

以上です。