FEH日記 2022-03-05

英雄決闘チャレンジを4デスするまでやりました。

最終レートは2784。2800になった時点でやめておけばよかった。

獲得レートは初回、2回目がどちらも700だったので、今回その倍の(ほぼ)1400獲得できたのは圧倒的成長ですね。

負け4回のうち3回は10凸比翼クロムにやられました。こいつ強すぎでは。特に疾風怒濤で3マス動いてくるやつは厄介すぎる。

クロムじゃない1回は10凸総選挙アルムにぼこぼこにされました。守魔万全+攻速凪アルム、異常に固くてやばかった。しかも竜特効だからうちのギムレーさんでは勝ち目なし。

っていうかカジュアルに10凸5限キャラを投げないでください!(私も10凸ギムレーさんを使ってるけど……)


飛空城は攻め込まれなし。

滅殺ドロテアさんの攻撃力の低さがどうにも気がかりだったので、花と個性変更、それに武器の錬成タイプ変更で攻撃を7上げました。


攻撃はまさかの3回梯子。疲れていますね。

4回目でなんとか勝利。


明日は超英雄PV。楽しみです。フェーくん自粛なので自主的にチェックしなければ。

以上です。