クール枠、おもしろ枠も兼ねている

日曜日です。


起床即、異様疲労

5労からの美容院労。そのダメージは計り知れない……。


なんとかピアノとNavarro本をやりました。

偉業。


FF6を進めました。

オペライベントがめちゃくちゃパワーアップしていてよかった。

神ゲーだな〜。


デパプリを見ました。とてもいい回でした。

ここね、いいキャラしている。プリキュアのクール枠はおもしろ枠であることが知られています。

そして戦闘シーンが無駄にロボットアニメ感あるな、と思ったら絵コンテがカトキハジメ氏だった。すごい。


バイスを見ました。

これまでの伏線が一気に回収されるすごい回だった。


デパプリで尊い気持ちになった直後に、リバイスの怒涛の伏線回収展開で真顔になる。

スーパー戦隊まで視聴している人は、この後さらに新番組の暴太郎くんがあります。

今日のニチアサはすごい。こんなに密度のあるニチアサは久々では。


明日は有給なのでなんとか疲労回復に努めたい。

以上です。